赤ちゃんくらす いもっこちゃん

ぽこぽこくらすのおともだちとつどいのひろば、赤ちゃんくらすいもっこちゃんに参加しました。

わらべうた遊びして遊びましたよ。♫上から下から~と歌に合わせて布をふわふわ揺らすとジーっと保育者の顔を見ています(*^-^*)

わらべうた遊びが大好きなぽこぽこくらすの子どもたちです。

感触遊びもしました。

水の感触と冷たさにこれは何だろうと興味を持って触っています。不思議だね♪

色んな感触に触れ興味や関心を広げていきたいと思います。

次回の、あかちゃんくらす いもっこちゃんは

9月6日(水)10時~ 手形(足形)をとって、お月見の制作をしようと思います(^-^)

目次