クリスマス会をしたよ

はじめてのクリスマス会。みんなで歌を歌ったり、合奏をして楽しみました。

ぽこぽこくらすのお友だちは、ジングルベル、きらきら星を合奏、体をゆらして楽しそうです。

もくもくくらすのお友だちは、おほしがひかると赤鼻のトナカイ。

三角の帽子をかぶって、にこにこで歌に合わせてリズムをとります。楽しそう♪

りんりんくらすのお友だちは、いつもと違う雰囲気にドキドキしながら、サンタクロースはいそがしい、

あわてんぼうのサンタクロースを元気よく歌ったり、鈴を鳴らして楽しみました。

そして、、、、。

サンタさんがやってきた!!

少しドキドキしながらプレゼントをもらいました。

楽しいクリスマス。

世界のこどもたちが、みんな幸せにすごせますように。。

目次